Q1.査定をお願いするにはどうしたらいいですか? | ||
A. | まずはサンライズオークションへメールまたはお電話にてご連絡ください。 |
|
Q2.査定をお願いしてから価格が決まるまでどのくらいかかりますか? |
||
A. | 当社営業日にて1日でご案内できる場合もありますが、1週間ほどお時間がかかる場合もございます。 |
|
Q3.査定をお願いできるのはいつですか? |
||
A. | オークションは定期開催ですが、査定のお申込みはいつでも受付けています。 |
|
Q4.査定には商品の現物が必要ですか? |
||
A. | 商品の現物がなくても査定可能な場合もございます。お気軽にお問合せください。 査定を希望の方は、こちらをご覧ください。 |
|
Q5.査定は有料ですか? |
||
A. | 査定は無料です。どなたでもお気軽にお問合せください。 オークションへ出品後、落札された場合のみ手数料がかかります。 |
Q1.商品の配送方法は? |
||
A. | 直接当社へお持ちいただくか、宅配便等にて、下記までお送りください。 配送料や保険は大変申し訳ございませんが、お客様のご負担でお願いいたします。 サンライズオークション株式会社 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階 TEL:03-5789-5565 |
Q1.出品に費用はかかりますか? | ||
A. | 商品が落札されるまでかかりません。
|
|
Q2.日本国外からでも出品できますか? | ||
A. | はい、可能です。その際の輸入手続きはお客様のご負担にてお願いいたします。 |
|
Q3.出品する商品は撮影してもらえますか? | ||
A. | はい、当社専属のフォトグラファーが1点1点丁寧に撮影し出品いたします。また撮影費用等もかかりませんのでご安心ください。 |
|
Q4.売却代金とは何ですか? | ||
A. | 落札された金額と消費税を足した合計金額のことです。 ※消費税が課税されない商品もあります |
|
Q5.もしオークションで売れなかったらどうなりますか? | ||
A. | 当社より下記内容をご相談いたします。 1. 次のオークションへ再出品する(次回オークションまで当社にて無料で保管いたします) 2.第三者様へ販売する(売主は当社に対する手数料が必要となります) 3.出品者様へ返却する(店頭受け取り、または宅配便等にて配送します。配送費用はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。) |
|
Q6.支払い方法はいつ・どのように支払われますか? | ||
A. | 落札者から諸費用が全額支払われた日から、40日以内に売却代金を日本円でお支払いします。 |
初心者から中・上級者までお使いのメーカーから、オールドイタリアン、モダンイタリアン、フレンチ、ジャーマン、イングリッシュなど様々な年代のアンティーク楽器など、皆様からのお問合せをお待ちしております。